デジカメを持って 西へ東へと・・・

<<


画像の上でクリックするとチェンジします(画像6枚)
( トランジションのソースは donguri様からお借りしました )


日本海側の地域は 今週前半にかけて大雪が続き
更に積雪が増えるおそれがあると、 注意や警戒を呼び掛けていたが
小生の住んでいる所でも、先週末の夕方から本格的な雪が降り始めて
昨日の朝には10cm位の積雪となり、辺り一面が雪で覆われていて
本日も曇り空で、雪が時々舞い落ちてくる非常に寒い日となっている

今月の初めに、県美術館で開催されていた写真の作品展を観に行った時
雪が降り積もった景色の一部分を切り取った作品が印象に残っていて
「自分も、この様な写真を撮る事が出来たらいいなぁ」と思っていたので
昨日の朝に雪が積もった田んぼへ出かけて、稲の切り株に積もった雪を写してみたが
やはり小生には、芸術的なセンスが無くて腕前も悪いので
自分で思っていた様なイメージには、写す事が出来なかった





2013.01.28 / Top↑