デジカメを持って 西へ東へと・・・

<
<
<

                                     
           画像の上でクリックするとチェンンジします。(画像3枚)                          
                  ・・・トランジションのソースは、熊子さまからお借りしました。・・・


本日は、経済政策や憲法、社会保障、TPP、消費税増税の問題等
日本の将来を大きく左右する争点が掲げられた
参議院選挙の投票日を迎えたので
気温が上昇する前の涼しい内にと思い
朝食を済ませた午前8時過ぎに家を出て
同じ町内の公民館に設けられた投票所迄
散歩がてら片道10分程歩いて、投票を済ませて来ましたが
上記した様な重要な争点が有っても、議論はあまり深まらず
「投票しても何も変わらい」と、あきらめる人が多いのか
投票所では、投票する人の姿も少なくて投票率が低い様子で
がらんとした状態で有り、今回の選挙結果がどうなるのか
午後8時過ぎから始まる、開票結果を注目してみたいと思っています

投票場迄歩いて往復した時の気温は、27℃程でしたが
それでも体のあちこちから汗が出て、下着が濡れてしまったので
家に帰ってから、早速少し温めのシャワーを浴びて
体を綺麗さっぱりさせてから、下着を着替え
冷蔵庫の中に入っていた、アイスクリームを食べて
体のほてりを、体内から冷やす事にしました


2013.07.21 / Top↑
Secret