デジカメを持って 西へ東へと・・・

市内のスポーツ公園の中に在るソフトボールの球場で
日本女子ソフトボールリーグ2部リーグの大会が
7、8の二日間にわたって開催されると聞き
昨年岐阜県で開かれた国体の時、女子ソフトボールの試合を
初めて観戦したのに続いて、2回目の女子ソフトボールの試合を
小雨が時々降ると云う悪天候の中を、先週末に観に行って来ました

小生が最初に観たのは、「大垣ミナモソフトボールクラブ対
厚木SC」との試合で、大垣ミナモは初回の裏に3点を先取して
試合を有利に進め、3回の裏まで試合を見ていましたが
時間の関係で隣の球場で行われていた「日本ウエルネス対
伊予銀行」の試合を暫らく観てから、球場を後にしましたので
試合結果が気になっていましたが、翌日の新聞には
その後4回裏に3点を入れ、6回裏にも4点を入れて0対10で快勝し
本拠地開催試合の初戦を、勝利で飾ったと報じられていました


           ソフトボールの試合を観に行った時の様子を、デジブックで纏めてみました。
       お目に留まりご高覧頂ければ、嬉しいです。




2013.09.09 / Top↑
Secret