デジカメを持って 西へ東へと・・・


・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像2枚)・・・



9月も残す所数日となり、今年栽培したウリも枯れてきたので
晴れの日となった昨日、涼しい内に畑作業をしようと思い
朝方には、今年最後となる「マクワウリ」と「タイガーメロン」の
2種類の小さい果実は、蔓から取り外して畑に残したままにし
大きくて食べる事が出来そうな「ウリ」を収穫して来ました

夕方には「ウリ」の蔓を取り除き、「ウリ」の植えて有った場所に
生えていた大きな雑草を取り除き、10月中旬頃には
この場所で、そら豆とイチゴの苗を移植したいと計画しているので
体の調子と相談しながら、10月の第1週末頃迄には
この場所を耕して、苦土石灰や肥料等を散布し畝を作って
次の野菜達を育てる準備を、済ませたいと思っています





2013.09.26 / Top↑
Secret