デジカメを持って 西へ東へと・・・

国営木曽三川公園の一つである「」フラワーパーク江南(江南花卉園芸公園)」では
秋の季節に成ると、約25品種7000本程のコスモスが園内を飾ると共に
白いソバの花や赤い花の咲くソバ「高峰ルビー」の花達が咲く事で知られ
これらの花達が見頃を迎えた10月過ぎに観に行って来ました

小生が訪れた時は平日だった為か、幼稚園児の団体がこの公園wを訪れ
賑やかな声が聞こえていましたが、一般の人が訪れるのは少なくて
青空の下で見頃を迎えた花達をゆっくりと観る事がが出来
秋の一日を堪能してから、自宅へに戻って来ました


            「フラワーパーク江南」を訪れた時の様子を、デジブックで纏めてみました。
       お目に留まり、ご高覧頂ければ嬉しいです。

                         ヽ(^o^)丿






2013.11.04 / Top↑
Secret