デジカメを持って 西へ東へと・・・

2月も下旬を迎える頃に成り、日本で越冬していた
コハクチョウ達もそろそろ故郷へ帰る時期だと思い
今シーズン最後となるコハクチョウの姿をもう一度観たいと思い
先週の中頃に飛来地を訪れてみたら、何時もは多く見られた
見物人の自動車の姿は一台も見る事が出来ませんでしたが
車を止めて、現地へ急いで歩いて行くと、人影も無く
沢山いたコハクチョウの姿を全く見る事が無く
既に故郷へと旅立ってしまったかもしれませんが
何かの理由で、何処かへ移動しているかもしれませんので
近い内に、もう一度現地を訪れて確認したいと思っています


        本日は1月下旬に訪れた時のコハクチョウの様子を纏めてデジブックを作ってみました。
      お目に留まり、ご高覧頂ければ嬉しいです。

                         ヽ(^o^)丿





2014.02.23 / Top↑
Secret