デジカメを持って 西へ東へと・・・




小生が学校を卒業し、社会人となって
最初に入った会社が四国
香川県に在って、この香川県で
青春時代の約5年間を過ごした後に
訳が有って地元へと戻りましたが
その会社に勤めていた時に
知り合った友人と45年余の
友達付き合いが続いていて
今では家族ぐるみの
お付き合いをさせて頂いており
その友人からお誘いを受けて
3月20日から友人宅にお世話に成り
新鮮で美味しい瀬戸内海の海の幸や
奥様の手料理等を酒の肴にしながら
談笑して、楽しい時間を過ごし
また付近の桜や花の名所等を
案内してもらったり、友人宅の庭で咲く
珍しい花等をカメラに収めて
大変お世話に成りながら


     ・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像7枚)・・・



夢の様な5日間を過ごした後、24日の夜無事に自宅へと帰って来ましたので
今回、大変お世話に成った友人宅へ電話を入れて
無事に帰って来た事を話し、お礼の気持ちを伝えました

2014.03.26 / Top↑
Secret