デジカメを持って 西へ東へと・・・

初夏の彦根市の風物詩となっています、6月28、29日に行われました
「YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会」のJR彦根駅前通りを
舞台にして繰り広げられました「パレード演舞」の後は
正午から会場を彦根城内の大手前公園内に設けられました
特設ステージ上で、各チームが参加しての「ステージ演舞」が披露され
小生の住んでいる地方では、本日は午後から約1ヶ月ぶりに雨が降り
野菜達にとって、は恵みの雨になった様ですが
小生は予定していた畑作業も出来ずに、時間に余裕が出来ましたので
この「YOSAKOI 踊り」の、「ステージ演舞」の時の画像を中心に
デジブックの第3作目を作成しましたので、お目に留まり
ご高覧頂ければ、小生は「幸せだなぁ!」と思っています









2014.07.03 / Top↑
Secret