デジカメを持って 西へ東へと・・・


・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像11枚)・・・


昨日は、小生が所属していますパソコンサークルの勉強会が
開催される日でしたが、今回は勉強会はお休みにして
昼に食事会が開催されましたので、集合場所となっていたお店へ
直接行き11時時45分頃到着したら、既にサークル仲間の人が
数人お店の前におられたので、一緒に店の中へ入り
予約してあった部屋へと案内され席に付きました

今回の食事会は、太っ腹なサークル幹事の粋な計らいで
なんと会費無料で、お店お勧めの会席ランチを食べる事になり
前菜から始まり、主菜は4種類の中から自分の好きな2種類を選ぶ事が出来
ご飯と飲み物も、会席ランチのメニューの中から自分の好きなものを
選ぶ事が出来たので、自分の好きなものを美味しく食べながら
話に花を咲かせてしまい、予定時間を少々オーバーしてしましたが
午後2時半過ぎ迄、楽しい時間を過ごして帰って来ました



2014.07.25 / Top↑
Secret