デジカメを持って 西へ東へと・・・

夏の甲子園で、第96回全国高校野球選手権大会が開催され
大阪桐蔭高校が全国高校野球の頂点を極めてから
既に1ヶ月程が経過し、各高校の野球部では
レギラーを張っていた高校三年生の先輩達がチームを離れ
2年生が中心となった、新チームへと交代していて
春の選抜高校野球大会への出場校の決定は、秋季都道府県大会と
地区大会での成績と、地域的なバランスを考えて選考されますが
地区大会で優勝する事が、春の選抜高校野球大会への出場への
切符を手にする為の第一関門となり、その新チームにとっては
春の甲子園へ目指しての大事な試合となり、その秋季高校野球大会が
小生の住んでいる地方でも、先週末から開催されましたので
各高校野球部での新チームの実力は、どんなのだろうかと思い
晴天に恵まれました先週末に、球場へ行って試合を観て来ました 


         地元で行われました「秋季高校野球大会」の1回戦の様子をデジブックで纏めました。
      お目に留まり、ご高覧頂ければ嬉しいです。

                              (^o^)/





2014.09.13 / Top↑
Secret