デジカメを持って 西へ東へと・・・

昨年の9月初めに、彼岸花の群生地が近くにないかと思い
ネットで探していたら、国営木曽三川公園のひとつで
稲沢市に在ります「ワイルドネイチャープラザ」の林の中に
彼岸花の群生地が在る事が分かり、場所を探しながら
このプラザを初めて訪れて、林の中で咲いてる彼岸花の群生を
眺めながら散策路を歩き、堪能して帰って来ましたので
今年もこのプラザで、そろそろ彼岸花が咲いているのではと思い
昨日の午後から様子見に、今年もこのプラザを訪れましたが
彼岸花の群生地が在る林の中は、工事中の為に
ヘンスで囲まれて、散策路内へは立ち入り禁止となっていて
中へ入る事は出来ず、かろうじて工事場所から除外されていた
入り口から林の中へ入る、100m程の散策路脇で咲いていました
彼岸花を少しだけ観て、予想外の出来事で早めに帰って来ました



               「ワイルドネイチャープラザ」を訪れた時の様子を、デジブックで纏めました。
          お目に留まり、ご高覧頂ければ嬉しいです。

                             (^o^)/








2014.09.18 / Top↑
Secret