デジカメを持って 西へ東へと・・・


 国営木曽川三川公園のひとつであります
「江南花卉園芸公園(通称:フラワーパーク江南)」は
四季折々に色彩豊かな花が咲き、心安らぐ美しい空間を演出し
美しい花や好きな花に囲まれ、これらの花々を眺めながら
園内を散策出来て、楽しい時間を過ごす事が出来る公園として知られ
この公園で「蕎麦」と「赤蕎麦」、多彩な色の「コスモス」が
見頃を迎えていると聞き、天候に恵まれました10月中旬に
爺やはこの公園を再び訪れて、これらの花を観て来ました

園内では、「蕎麦」と「赤蕎麦」が混在して植栽された場所と
「コスモス」と「赤蕎麦」が同じ列に交互に植えられた場所が有って
「蕎麦」の花はやや見頃を過ぎていましたが、「コスモス」と「赤蕎麦」は見頃で
色彩豊かな花色を楽しむ事が出来、そして一部の「蕎麦」や「赤蕎麦」には
既に緑色や赤色をした実が出来ていて、近くで見る事が出来ました




                  「フラワーパーク江南」を訪れた時の様子をデジブックで纏めました。
              お目に留まり、ご高覧頂ければ嬉しいです。


                                  (^o^)/





2014.10.22 / Top↑
Secret