デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像3枚)・・・



小生が使っていましたパソコン用の複合機は、Windows XPのパソコンと
一緒に購入したもので、パソコンは数年前に新しいのに買い換えていて
複合機はまだずっとそのまま使っていましたが、9年半以上が経過し
昨年末に、今年用の年賀状を印刷した時に
年賀はがきを送るローラーが摩耗して送りが悪くなったり
ローラーの汚れが年賀状に付いて、汚く成ってしまい
今年の年賀状作成時には、複合機を新しく買おうと思っていたので
11月末に3社の家電量販店へ行って、複合機の性能を聞いたり
値段交渉をして、或る1社の家電量販店で購入して来ましたが
その時購入した複合機が「キャッシュバックキャンペーン」を行っていたので
応募用紙に必要書類を添付して12月初旬に投函しておいたら
応募書類には、申し込み後の1~2ヶ月後に
「振替払い出し証書発行についてのお知らせ」が届き
更に約1週間後に「振替払い出し証書」が届くと書いてありましたが
小生の処には、昨日の午後に「振替払い出し証書」が届き
受け取り最終期日が、平成27年6月16日と書いてありますが
最初予想していた日数よりも早く届けられてきたので
お正月が済んで一段落したら、郵便局へ行って
早めに、現金に交換してこようと思っています



2014.12.29 / Top↑
Secret