デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・昨日購入してきた「ヒートテック下着」・・・


今年は新年早々から、小生の住んでいる地方では雪が降り積もる日が
元旦と昨日と二日続けてあり、厳しい寒さとなり
今年は暖冬の天気予報が出されていましたが
新年早々から雪が降り、非常に寒い日が続いたので
風邪を引かない様にと思い、元旦の朝刊に入っていた
或る店舗のチラシに、暖かいヒートテックの下着が
通常価格の半額で正月期間限定として販売されると書いてあったので
このヒートテックの肌着の効果を、自分で確かめ様と思い
昨日購入に出かけましたが、店内は既に多くの人達が訪れて
品定めをしている最中で、小生は初めて訪れる店だったので
混雑をかき分けて、チラシの商品のある場所を何とか見つけ
お気に入りの柄の下着を選び、買い物カゴにその商品を入れ
レジの方へ行こうとしたら、レジの前には長い列が出来ていたので
最後尾に並び順番が来る迄暫く待ち、支払を済ませて帰ってきました

今度雪が降ったら、早速この下着を着てヒートテックの効果が
果たしてどんな風に現れるのか、試したいと思っています



2015.01.03 / Top↑
Secret