デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像2枚)・・・



昨夜から降り始めた雨は今朝もまだ降り続き、時々強く降っていましたが
本日は9時から歯医者さんで、月に一度の予約がしてあったので
8時半頃に家を出て歯医者さんへ行き、歯の点検と清掃をして貰ってから
本日は、天候が悪いので患者さんも少ないだろうと思い
痛み止めの薬が少なくなっていた整形外科医院へ行って
2種類の電気治療を受けてから薬をもらい、その帰りに今度は
内科・循環器科のお医者さんへ寄って、診察を受けて
血圧の測定と高血圧の薬を貰って、12時頃に家へ戻って来ましたが
天候が悪くても、小生が想像していた以上にどちらのお医者さんも
患者が多く訪れていて、駐車場も満車状態で止める場所が無かったので
空く迄暫く待つ事に成り、思っていた以上に時間がかかってしまいました



2015.03.19 / Top↑
Secret