デジカメを持って 西へ東へと・・・


・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像8枚)・・・


前日降り続いた雨が止んだ昨日と本日は
好天に恵まれて、最高気温も20℃を超えて
4月下旬並みの陽気となり、外にいても汗が出てきて
冷たいものが欲しくなる程の暖かさと成り、桜の花も開花して
郷土館に在ります枝垂れ桜が見頃を迎えていると聞き
昨日の午前中に観に行って来ましたが、郷土館の外からでも
ピンク色の桜の花が、青空に映えてよく見え
門を潜ると綺麗な枝垂れ桜が出迎えてくれましたが
平日だったせいなのか、訪れる人は誰もいなくて
小生は枝垂れ桜を独り占めして、心ゆくまでゆっくりと観て来ました




2015.03.31 / Top↑
Secret