デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像2枚)・・・


昨日配達されてきました朝刊を広げたら、中に折り込みチラシが入っていて
そのチラシの中に、1991年の春に完成して4月1日に開場した長良川球場は
完成以降高校野球や社会人野球等のアマチュア野球公式戦が行われている他
プロ野球公式戦も年に数回開催されていて、今回は6月23日の18時から
プロ野球セントラルリーグ公式戦・中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ」戦が
行われる試合を、バックネット裏の前から5列目以内の席で観戦出来る
SS指定席が832名に当たる「春の大懸賞」が入っていて
インターネットからも、応募が出来ると書いてあったので
応募をしようと思いましたが、確実に当たるとは限らず
そのチラシの裏に、ドラゴンズベンチ側前から3列目以内のA指定席が
プロ野球選手ガイドブック付き3,000円で、先着40席限定販売の記事が目に留まり
夜に仕事から帰ってきた子供に相談したところ、観に行きたいといったので
ダメもとで販売開始2日となった本日電話したところ、なんとまだチケットが残っていて
2枚購入する手続きを済ませておきましたが、同時にインターネットを使って
「春の大懸賞」にも応募しておきましたので、こちらの特賞が万が一当たれば
購入したA指定席は、家内の親族の人に差し上げようと思っていますが
この球場はドーム球場ではないので、当日雨が降らない事を今から願っています




2015.04.07 / Top↑
Secret