デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像5枚)・・・


11月下旬から、小生が使用していますパソコンが起動出来なく成るという
トラブルが発生し、自分で修理しても再発する現象が再三あって
困ってしまい、最終的にパソコン購入時のセットアック後の状態に戻したら
数日前から、このトラブルも落ち着いて来た様に思われましたので
パソコントラブルの為に発表することが出来ず、遅くなってしまいましたが
小生が所属しています、パソコンボランティアサークルが
市の生涯学習センターと協働で開催しています平成27年度第三期の
最終日となる講座が12月19日に行われ、講座終了後に教室を出て
近くのお店へ移動して忘年会を開催し、2時間程お酒を飲み
美味しい料理を食べながら、楽しい時間を過ごしてきましたので
その忘年会の様子を、本日ようやく投稿させていただきました



2015.12.28 / Top↑
Secret