デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像5枚)・・・



今週の前半は春本番の陽気の中、各地で桜の開花ラッシュと成りましたが
今日は一転して冬に戻ったかの様に、東北地方では太平洋側でも雪が舞い
雪景色が広がっていると、お昼のテレビのニュースで伝えられていました

また関東地方から西の太平洋側では、晴れている所が多いものの
冷たい北風が強めに1日中吹いて、小生の住んでいる所でも
最低気温が3℃で、最高気温も13℃迄しか上がらずに
冬の季節に戻ったかの様な寒い1日と成りましたが
太陽が出ている日中に、家の近くの田舎道を散歩すると
空き地や畦道等で、黄色いタンポポの花が太陽の陽に照らされて
沢山咲いて、春の季節の到来を自分の目で実感する事が出来ました




2016.03.25 / Top↑
Secret