デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像2枚)・・・



今年の1月に親戚の人が亡くなられたので、葬儀に参列してお見送りをしましたが
3月中旬過ぎに忌明けの挨拶文と一緒に、香典返しとしてカタログギフトの冊子が届き
どの品物にしようかと、冊子のページを1枚づつめくって探していたら
ガーデニング商品の紹介ページに、蓄圧式噴霧器(4L)が載っていて
小生の場合雑草退治の為に、今迄使っていた噴霧器のノズル部分の
パッキンが劣化して溶液が漏れたり、蓄圧した空気が漏れ易くなっていて
そろそろ買い替え時かと思っていましたので、この蓄圧式噴霧器を
早速注文しようと思い、注文ハガキに記入して投函して置いたら
昨日の午後にこの品物が届きましたので、春に成り畑や庭周りで生え始めた
雑草を退治する為に、本日は雨が降っていますので天候が回復したら
この新しい噴霧器を使って除草剤を散布し、使い勝手等を確認しようと思っています




2016.04.04 / Top↑
Secret