デジカメを持って 西へ東へと・・・


国営・木曽三川公園では、4月2日(土)~4月17日(日)<迄の期間中
「木曽三川公園チューリップ祭・2016」が開催されていましたが
中々小生の都合がつかずに、観に行く事が出来なくて遅れましたが
開花期間終了間際の雨上がりと成りました14日に、ようやく都合がつき
午前中に訪れて園内を散策しました処、6品種約5万1千球のチューリップと
1品種約1万2千球のムスカリで、木曽川の流れや波紋等を表現してあった花は
既に見頃が過ぎていて、花の色の鮮やかさが無かったり花が開ききったりしており
花を写す時は、出来るだけ綺麗で雨の滴が付いた花を中心に選んで
シャッターを押して帰って来ましたが、家に帰って確認してみると
傷んだ花も写っていて、来年は花が綺麗な時に訪れようと思いました


                 木曽三川公園を訪れた時の様子を、デジブックに纏めました。
           お目に留まり、ご高覧頂ければ嬉しいです


ヽ(^o^)丿






2016.04.27 / Top↑
Secret