デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像4枚)・・・


昨日、日本列島の太平洋上を進んだ台風13号の勢力自体は
前回の迷走台風であった、10号程勢力が発達しなくて
最後には温帯低気圧に変わって、台風は消滅しましたが
本州付近に在った秋雨前線を刺激した為に、小生が住んでいる地方では
一昨日の夜から雨が降り始め、雷も発生して時々激しく降りましたが
昨日のお昼頃にはその雨も止み、夕方には天候が回復して夕日が見られ
今朝は朝から晴れの天候で青空が広がり、秋の季節らしい雲も見る事が出来ました

5日にネットで注文しておいた商品3点の内、2点が昨日届いていましたので
本日の午後に、段ボール箱から商品を取り出して中身を確認した後に
1個目のカメラ用のNDフイルターは、後日滝等を長秒露光で写して
効果を確認する予定ですし、もう1個の自転車カバーの方は
厚手、 撥水加工 、破れ難い、 UVカット、 風飛び防止付きと云われていたので
今回購入した経緯が有って、カーポートの隅に置いてあった
折り畳み自転車にかぶせてみると、大きさは十分で折り畳み自転車を
すっぽりと覆う事が出来たので安心し、通販で商品を購入する場合は
現物を見る事が出来ないので、実際に購入して使った人の
商品プレビューを読んで、判断してから決めていますが
今回サイズは良かったので、後は撥水加工 や破れ難いのか
UVカットの効能等、日数をかけて良し悪しを判断したいと思っています



2016.09.09 / Top↑
Secret