デジカメを持って 西へ東へと・・・



・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像4枚)・・・



早くも今日から11月となり、年を重ねるに従い1年は早いもので
月めくりのカレンダーの用紙も、残すところ2枚となってしまい
お正月も後60日余で迎える頃と成り、本日から来年用の年賀状の
販売が開始されましたので、小生は9月末に予約してあった引換券を持って
近くの郵便局へ出かけて、ディズニーキャラクターとハローキティ、いろどり
無地のインクジェット紙用の4種類の年賀状を購入して帰って来ましたが
年賀状を購入した時に、郵便局から粗品の入った袋を頂きましたので
家に帰ってから袋を開けると、十二支柄の付いた年賀状入れと
来年の干支がデザインされたティッシュボックス、そして茶碗が入っていて
以前の国有の時代には郵便局から、この様なサービスは殆んど無かったので
民営化されてからは、以前に比べてサービスが良くなったなぁ!と思いました


2016.11.01 / Top↑
Secret