デジカメを持って 西へ東へと・・・


愛知県江南市の木曽川沿いに在ります「フラワーパーク江南」は
国営木曽三川公園の11番目の施設で、正式名称は
「国営木曽三川公園・江南花卉園芸公園」であり
ゆとりと潤いを実感出来る花と緑が、豊かな美しい環境を創り出して
この公園を訪れた人達が、参加・体験出来る公園として
2007年10月6日に開園した、まだ比較的新しい公園で
四季折々の花々や緑に囲まれた空間で、ゆっくり散策したり
芝生広場で思いっきり体を動かしたり、一日中楽しむ事が出来
この公園内の花畑では、例年10月中旬から約25品種と云われています
「コスモス」が咲き、メイン花壇では「コリウス」や「コキア」等の
季節の花が鮮やかに咲きますので、秋晴れの天候に恵まれました
10月27日の午前中に、この公園を訪れて赤く色づいた「コキア」や
「コスモス」等の花を眺めて、2時間程園内をのんびりと散策して来ました


「フラワーパーク江南」を訪れた時の様子を纏めて、デジブックを作成しました。
お目に留まり、ご高覧頂ければ嬉しいです。

(^O^)/




2016.11.11 / Top↑
Secret