デジカメを持って 西へ東へと・・・


・・・画像のアニメは、「Giam」を使って作成しました。(画像3枚)・・・



小生は先回当ブログに書きました様に、今月の4日からスマホへ初デビューしましたが
スマホのケースは、初めから通販で購入しようと思っていましたので
6日の朝食後にパソコンを開いて、スマホの形式を確認しながらケースを検索していると
定価の59%引きで、しかも送料は無料と成っている値打ちな商品を見つけ
良さそうに思えましたが念の為に、既にこの商品を購入された人達からの
6件のカスタマープレビューに、どのような評価が書かれているかを読んでみると
この商品が悪かったとは書いてなかったので、この商品を購入しようと思い
注文の手続きを済ませ、今までは代引きでしたが今回はコンビニで支払う為に
自宅近くのコンビニでオンライン決済を行ってから家に戻り、暫くしてから
メールを確認すると「お支払い確認」のメールが届き、そのメールを読むと
「発送する際には、Eメールをお送りしますので、出荷迄今暫くお待ち下さい」と
書かれていましたが、夕方にメールを確認すると「注文頂いた商品を
本日、発送しました」とのお知らせメールが届き、8日のお昼過ぎには
「本日、ご指定のお届け先へ配達に伺う予定」とのメールが届いていて
用事を済ませて、昨日の夕方に外出先から家へ帰って来たら 
注文して有った商品が届いていたので、封を開けて商品を出して
スマホをケースに装着して、カメラや電源スイッチ、充電ソケット等の穴が
合っているか確認しましたが、間違いがなかったので安心し
このケースにスマホを装着して、大事に使っていこうと思っています



2016.12.09 / Top↑
Secret