デジカメを持って 西へ東へと・・・



5月の中旬に、小生が住んでいます市のホームページを見ていたら
昨年の6月から8月にかけて、小生が受講しました「ICTリーダー養成講座」が
今年も6月から開催されることが分かり、研修内容の詳細を確認すると
気に成る研修内容だったので、今年も受講の申し込みをHPから行おうとしましたが
昨年までは受講者の条件が無くて、受講申し込みをしてOKが出れば
誰でも受講する事が出来たのですが、今年は条件が付いて敷居が高くなり
躊躇しましたがダメもとで受講申し込みを済ませて、その結果を待っていたら・・・



昨夜メールをチェックすると、「ICTリーダー養成講座の受講決定について」との
件名が書かれたメールが来ていましたので、本文を開いて内容を確認すると
小生も受講出来る事が分かり、この講座は6月中旬から8月末迄の
長い期間に渡って開催されますので、体調を崩さない様に注意をし
欠席しないで毎回受講して、講座内容に小生が付いていけるのかが
心配ですが、頑張って小生のスキルを少しでもUPさせたいと思っています





2017.06.06 / Top↑
Secret