デジカメを持って 西へ東へと・・・

<

画像の上でマウスON-OUTするとチェンジします(画像2枚です)
(画像:咲き始めたサザンカ、 画像チェンジのソースは sakura 様からお借りしました )



今日は晦日の日、あと一日余りで新しい年がやってきます
一年は早いもので、毎年年末になって振り返ってみると
あっという間の一年だったような気がします

皆さん、今年はどんな年だったでしょうか?
「よかった!」と言う人もいらっしゃれば
「そうでは無かった」といわれる方もいらっしゃるかもしれません
どちらにしても、とりあえず一年を無事に過せて
また、新しい年を迎えられる事は
素晴しい事ではないでしょうか?

今年の春から、新しく始めたこのブログヘ
ご訪問頂きました皆様、誠にありがとうございました

今年は、更新の回数が少なくなりましたが
来年は、回数を増やすよう努力したく思っていますので
来年もよろしくお願い申し上げます

皆様良いお正月、よいお年をお迎え下さい



2010.12.30 / Top↑
Secret