デジカメを持って 西へ東へと・・・

<

画像の上でマウスON-OUT するとチェンジします(画像2枚)
( トランジションのソースは sakura 様からお借りしました )


2月に入ってから、毎日の様に最高気温が10℃を越え
1月の異常な寒さが、嘘で有った様な暖かい日が続き
立春も過ぎて、これから段々と暖かくなると思っていた

一昨日は晴れ時々曇りの空模様で、最高気温も12度まで上昇し
暖かくなると思っていたが、北西の風が強く吹き
体感的には寒く感じる日となってしまった

午前中に、持病の診察と薬を貰いに寒風の中を出かけたが
病院の待合室にはマスクを付けて咳をする人が多くいて
お医者さんに聞くと、今風邪が流行っているとの事で
診察を終えて家に帰って直ぐ、手洗いとうがいをした

一応インフルエンザの予防接種は、昨年の11月に済ませているが
自分で出来る風邪の予防対策は、今後もして行こうと思っている

午後からは、暖房に使っているスートブ用の灯油を買いに行ったが
1月に比べて18L缶あたり126円の値上がりとなっていた
暑さ寒さも彼岸までと言って、本当に暖かくなる迄には
まだ6週間程有るが、灯油の価格はこれからも上がるのだろうか?


2011.02.09 / Top↑
Secret