デジカメを持って 西へ東へと・・・

<
<
<


     画像の上でクリックするとチェンジします(画像3枚)
               (トランジションのソースは熊子さまからお借りしました)



手術後痛くて、夜に寝れないと困るので
手術をした当日の夜と、翌朝の2回痛み止めの薬を飲んだが
薬を貰った時の説明書を読んでみると
副作用として便秘、発疹、皮膚のかゆみ、嘔吐
食欲不振等になる可能性があると書いてあったので
2回痛み止めの薬を飲んだ後は、3回目は飲まずに
どれ位手術跡の痛みが出るのか様子を見る事にし
どうしても我慢出来ない様な強い痛みが出たら
飲んでみようと思っていた

2回目に飲んだ痛み止めの薬の効能が切れても
幸いにも、我慢出来ない様な痛みではなかったので
痛み止めの薬は飲ま無いままベットで横になったり
本を読んだり、トイレへ行ったついでに
談話室へ行きテレビを見たりして過していた

手術をした夜から、1日に3回の食事を完食していたら
3日目になって、ようやくお腹が張ってきたので
トイレへ行き、恐る恐る息んでみたが大きい方が出ず
元々便秘気味だったが、痛み止めの薬を飲んで
更に便秘気味なったのではと思い
看護師さんに4日目の12日朝に出なければ
下剤を貰うように頼んでおいた


2011.03.03 / Top↑
Secret