デジカメを持って 西へ東へと・・・

昨年収穫したイチゴ苗、収穫後手術を受ける為に
長期間入院していたので、そのままにしておいたら
昨年末、ほったらかしにしてあったイチゴ苗に
イチゴの実が、数個付いているのに気が付いたので
寒さ除けにスイカ苗を育てる時に使ったキャップを被せて置いたら
今年の年初めに様子を見てみると、赤く色んで来たので
どんな味がするのか一度味見をしてみようと思い
収穫して来て、夕食後に食べてみたが
旬に食べるイチゴの味となんら変わらず
美味しく食べる事が出来たので
これからも、大事に育てて行きたいと思う


画像の上に、マウスONすると大きくなります
( トランジションのソースは 熊子さま からお借りしました )

<
          
       <
                  
             <












2012.01.10 / Top↑
Secret