デジカメを持って 西へ東へと・・・

<<


画像の上でクリックするとチェンジします(画像8枚)
( トランジションのソースは 熊子さまからお借りしました )



3月に入り暖かい日が続いていたので
これから一気に春の陽気になるかと思っていたが
2,3日前から、急に寒くなり冬の季節に戻った様で
前日の夜半からは雪が降り、翌朝起きた時は辺り一面が白くなっていた

また昨夜から放射冷却に依って、更に冷え込みが厳しくなり
今朝は霜が降りたので、野菜の生育に影響が出るのではないかと心配している

2月中旬に友人3人と一緒に雪景色等を写しに
郡上八幡から少し山に入った場所へ行った時の写真が
まだUPして無いのに気が付き、本日お披露目をさせて頂きます

アジサイの枯れた花や空に向かって伸びている枯れたシシウド
積もった雪に影を落とす木々の様子等、取り留めのない画像ですが
ご高覧頂ければ、幸いだと思っています



2012.03.14 / Top↑
Secret