デジカメを持って 西へ東へと・・・

岐阜県・神戸町は、バラの生産が盛んで
「町の花」もバラになっていて
町内に在る「ばら公園いこいの広場」は
既存の広場約7,000m²を2009年に
約300品種、3,300株のバラであふれる公園に改修され
この公園内には、色鮮やかなバラがそれぞれの特徴を
存分に出す様に、テーマを持つ花壇毎に配置されている

バラが見頃を迎えたと聞き、咲き誇るバラを見てみたいと思い
6月の上旬に、「ばら公園いこいの広場」へ行き
華やかな色と香り豊かなバラの世界を、ゆっくりと楽しんできた


   ばら公園いこいの広場を訪れた時の様子を期間限定のデジブックで作成しました。
  ご高覧頂ければ幸いです。(7月13日削除予定)


 


2012.06.16 / Top↑
Secret