デジカメを持って 西へ東へと・・・

<<


画像の上でクリックするとチェンジします(画像7枚)
( トランジションのソースは donguri様からお借りしました )



昨日の朝の気温は、前日に比べて暖かく感じたが
夜半から降り始めた雨は、午前中に一旦止んだものの
午後からは、また小雨が時々降り冷たい北西の風も強く吹き
最高気温も10℃迄しか上がらず、寒い日となってしまった

菊の種類は分からないが、寒菊の一種なのだろうか
11月中旬を過ぎた頃から、咲き始めた菊の花が
今の時期、庭で綺麗な花を付けて見頃を迎えている様なので
強い風が吹く中、この姿を残しておこうと思い
カメラで写してみたが、腕が悪いのか強い風のせいなのか
ピンボケの写真が多く出来てしまったが、その中から
比較的良さそうな写真を、本日紹介する事にしました







2012.12.05 / Top↑
Secret